2006年09月16日

只見線に乗ろうE2日目〜只見線からの眺め〜

只見線に乗って会津柳津から小出へ。
柳津を出たのは7:04。小出着が10:13なので、3時間強の乗車となります。
私が乗ったのは、朝一、夏休み中ということで、
学生もあまりいないし、観光客もまだまばらで、
周りを気にすることなく、景色を楽しむ事ができました。
ということで、只見線ギャラリーです。

デジカメ2005.2.25 184.jpg デジカメ2005.2.25 192.jpg

デジカメ2005.2.25 214.jpg デジカメ2005.2.25 212.jpg

デジカメ2005.2.25 193.jpg デジカメ2005.2.25 206.jpg

デジカメ2005.2.25 204.jpg デジカメ2005.2.25 201.jpg

デジカメ2005.2.25 215.jpg デジカメ2005.2.25 199.jpg

電車はいくつものトンネルを抜けて進んでいくのですが、
トンネルを抜ける度に、今までとは違った風景が飛び込んできて、
ただひたすらに写真を撮ってしまいました。
夏の緑の迫ってくる中で、秋の紅葉もすごいんだろうなぁ、なんて。
四季折々の風景を見に来たいなぁ、と思いました。

この景色のすごさは言葉じゃ言い表せないし、見た人でないと分からない。
3時間の電車旅はちょっと長いかなぁ、なんて思ってたけど、
全然そんなの気にならない位に、圧倒的な世界が広がっています。
是非、是非、乗ってみてもらいたいです。

posted by sunsun at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23836720

この記事へのトラックバック
×

