2006年10月09日

旅行計画中

11月の3連休、岐阜への旅行を計画中。
世界遺産の白川郷を中心に、郡上八幡、飛騨高山を回ってこようかなぁ、
と思ってます。

ここで大きな問題が。そう、旅行費用!!!
東京から岐阜へは、直接いける手段がバスしかなくて、
電車で行こうとすると、名古屋方面から行くか、
富山方面から行くかになります。
新幹線は早いけど、高いんだよね〜。
と、いうわけで、ここ1週間、どうやったら、安く快適に行けるか、
そればかり思案していました。
結局、安い高速バスと、バスだけじゃ飽きるから、
ちょこっと電車を混ぜて行くことにしました。

宿も移動手段も抑えたから、後は当日を待つのみ。
今から楽しみです。
posted by sunsun at 19:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25149056

この記事へのトラックバック

ぐりこえほんの亀
Excerpt: グリコの、ぐりこえほんって知ってますか? グリコ小さな絵本というシリーズがあって、何種類か出ています。 その中に。 パロディむかしばなし 浦島太郎 があります♪ 助けた亀はリクガメだった、と。..
Weblog: カメ旅ねっと ~亀好きさんの、カメ旅行のススメ~
Tracked: 2006-10-17 10:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。