2007年01月06日

スキマスイッチ〜奏〜

最近の私の大のお気に入りスキマスイッチ『奏』
たまたまiTunesで目にとまって、聞いてみたらすごくいい!!!

突然ふいに鳴り響くベルの音
焦る僕 解ける手 離れてく君
夢中で呼び止めて 抱きしめたんだ
君がどこに行ったって僕の声で守るよ

君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ

抑えきれない思いをこの声に乗せて
遠く君の街へ届けよう
たとえばそれがこんな歌だったら
ぼくらは何処にいたとしてもつながっていける


私は遠距離恋愛の経験も、お互いに好きなのに別れなければならい、
と、いったような経験もありませんが、
こういう歌詞を聴いてグッとくるのはなんでなんでしょうかねぇ。
切なげなメロディーと声に泣きそうになってしまいます。
それはやっぱり、人を本当に好きになったときの切ない気持ちに
つながっていくからなのかぁ、なんて。
他の事なんて何も気にならない程、その人しか見えていなかった
昔の自分が重なります。

ちょっと切ない冬の季節にお勧めの1曲です。

  

視聴はこちら→Yahoo!ミュージック
 こちらのライターレビューもステキです
posted by sunsun at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30933027

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。