2007年01月17日

ジョニ男〜Are you jonile tonight?〜

ジョニー.jpg去年の夏頃、話題になってた
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
「男前豆腐店梶vという
これまたユニークな名前の会社の商品ですが、
私の会社でもブームになって買ってはみたものの、
豆腐とは思えない甘さと、ねっとりした感じに
私は撃沈でした。
が、また見つけてしまったんです!


今度は『ジョニ男』
「風に吹かれて…」のミニサイズ・弟分です。
半分ちかく捨ててしまった去年の夏の経験にも懲りず、
あまりにもパッケージがうけるので買ってしまいました。
だって、パッケージの裏には食べ方もちゃんと紹介されてるし・・・
と、いう事で、パッケージに書かれてる食べ方を参考に、

ジョニ男+ポン酢+七味→レンジでチン

で食べてみたら、結構おいしかった!(撃沈だった前回は塩で食べました)
1個、¥108という事で、失敗しても許せる金額なので、
興味のある方はどうぞ。


ちなみに『男前豆腐店梶xのHPも、すごく面白いので、
興味のある方は、是非、是非、見てみて下さい。
http://www.otokomae.jp/index.html
posted by sunsun at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、sunsunさん
確かにパッケージの裏側に食べ方
いろいろ書いてありましたよね!
ジョニオマイスターって書いてありましたw

僕もsunsunさんと同じで
おいしくって感動しましたよ、
ジョニ男には!!

それでは、また。
Posted by ブログ社長 ムラウチ at 2007年01月19日 12:16
コメントありがとうございます。
ジョニ男は、本当にパッケージが素敵ですよね。
確か、ハチミツをかけて・・・
なんていうのも載っていたので
今度チャレンジしてみようと思ってます!
Posted by sunsun at 2007年01月20日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31593370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。