2007年01月21日

ご飯じゃありません

今日は1日、家でのんびりしていたので、
大五朗とスキンシップ。

私が近づくと、ビビッて一目散に逃げて行くくせに、
指を水槽にコツコツやると、すごい勢いで突進してきます。

ジョニー 002.jpg

そんなひもじい思いをさせてる訳でもないのに。。。
でもしばらくすると、餌ではない事に気づくらしく、そしらぬ顔。
マッチさんもブログの中で書かれていましたが、
本当に、そのそっけない感じがかわいいなぁと思います。
posted by sunsun at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 大五郎飼育日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大五郎クン、凄い勢いですね!
この時期食欲があるってのが、羨ましいです。
とても元気そうな大五郎クン。
ホントにこの写真、迫力ありますね〜
Posted by heyzoh at 2007年01月21日 22:08
本当にガツガツしてるんですよ!
エサは毎朝レプトミンをを20粒強ぐらいあげてるんですが、
足りないのでしょうか?
昔は、足りないのかと思い、ドサドサあげてたんですが、
あげればあげるだけ食べちゃうし、
肉もプニプにしてきちゃったので、
今はあげすぎないようにと思ってます。
Posted by sunsun at 2007年01月21日 22:23
エサのあげ具合ってよくわからないですよね?
うちもあげたらあげただけ食べてしまうので気をつけています。
それにしても亀ってそっけなくされるから夢中になってしますんですよね。
Posted by まっち at 2007年01月22日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31850202

この記事へのトラックバック
×

