2007年01月30日

休暇

このブログでも何回か書いていますが、
去年からおこなっていた地元での転職活動。

先々週、最終面接合格の連絡を頂いたのですが、
いろいろな心境の変化があって、結局断ってしまいました。

普段、あまり人に相談するという事をしない私が、
いろいろな方に相談して、余計ぐちゃぐちゃになってしまって、
もう逃げ出したいと思っていましたが、
最終的に決めるのは私しかいないし、
結局、これだけ迷うということは、動かない方がいいのでは、
という結論にいたりました。

なんだか、私の軽はずみな行動で
たくさんの方に迷惑をかけてしまって、本当に反省です。

まだまだ動揺が続いているので、
今までのようにブログを更新するのには
もう少し時間がかかりそうです。


posted by sunsun at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sunsunさん
なんて書いたらよいのか迷ってしまいますがとりあえずお疲れ様です。
気持ちが落ち着いたらまたブログの更新楽しみにしてますね。
ゆっくり休んでください☆
Posted by まっち at 2007年01月30日 21:01
いろいろと気疲れされたでしょうが、とにかく一区切りついたようですね。
仰るとおり、なかなか腹が決まらない時は、現状維持がいいのかもしれません。
こればかりは、エイヤってな訳にはいきませんからね。
お疲れさまでした。
気分をリフレッシュされ、ブログを更新されることを楽しみにしてます。
Posted by heyzoh at 2007年01月30日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32431289

この記事へのトラックバック
×

