2007年01月30日

休暇

このブログでも何回か書いていますが、
去年からおこなっていた地元での転職活動。

先々週、最終面接合格の連絡を頂いたのですが、
いろいろな心境の変化があって、結局断ってしまいました。

普段、あまり人に相談するという事をしない私が、
いろいろな方に相談して、余計ぐちゃぐちゃになってしまって、
もう逃げ出したいと思っていましたが、
最終的に決めるのは私しかいないし、
結局、これだけ迷うということは、動かない方がいいのでは、
という結論にいたりました。

なんだか、私の軽はずみな行動で
たくさんの方に迷惑をかけてしまって、本当に反省です。

まだまだ動揺が続いているので、
今までのようにブログを更新するのには
もう少し時間がかかりそうです。


posted by sunsun at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ご飯じゃありません

今日は1日、家でのんびりしていたので、
大五朗とスキンシップ。

私が近づくと、ビビッて一目散に逃げて行くくせに、
指を水槽にコツコツやると、すごい勢いで突進してきます。

ジョニー 002.jpg

そんなひもじい思いをさせてる訳でもないのに。。。
でもしばらくすると、餌ではない事に気づくらしく、そしらぬ顔。
マッチさんもブログの中で書かれていましたが、
本当に、そのそっけない感じがかわいいなぁと思います。
posted by sunsun at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 大五郎飼育日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

苔誕生

ジョニー 001.jpg

最近、自分の事でいっぱい、いっぱいで、
あまり大五朗をかまってあげられてないんだけど、
お正月頃、タートルドックにポツンとできてた苔が、
あれよあれよと増殖して、タートルドックの1/4ぐらいまで
進出してきてしまいました。

一応、水換えの時にブラシでこすってはいるんだけど、
その増殖のスピードにはビックリです。

こうなると取り去るのはもうムリっぽいので、
このまま放っておくか、買い換えるかなんだけど、
なんか、逆に自然っぽい雰囲気がでていいかなぁ、なんて。

大五朗は、どう思ってるんだろう。。。
posted by sunsun at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 大五郎飼育日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

